人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの更新です

すっかり間隔が空くようになってしまいました;
いつも来てくださってる皆様~
ゆっくりにはなると思いますが更新はしていきますので、どうぞこれからもお付き合い下さいませ♪

お仕事は平日ほぼ毎日行っております^^
時間自体は短いのですが、家に帰れば娘も帰ってくる時間なので、なかなかのんびりゆっくりする時間がとれません><
そして結構仕事でも目を使っていたり、ずっと上の方を見て作業なんてこともあったりで、また肩こりが( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もうちょっと慣れてくるまではまだチクチクできなそうです( p_q)エ-ン

お久しぶりの更新です_a0072442_14464352.jpg早く始めたいな~なんてまだ眺めているだけのキット♪
色分けしてくれてあるキットで助かりました~(*^^*ゞ
この作品は25ctだったかに1目のハーフステッチ。 しばらく細かいのは無理そうなのでまだ箱から出てくることはなさそうです。
なんのキットかって? 始めるまで内緒です( ̄ー+ ̄) (笑)


その前に大森さん始めないとね~~♪((o(^∇^)o))わくわく
by fumo_fumo | 2007-03-10 15:05
<< その後のNA♪ お雛様♪ >>