人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズ。。

ビーズ。。_a0072442_1327261.jpgSはSunflower♪ おなじみのひまわりですね^^
このひまわりは1/4ステッチがちょこちょことあります>< 
えぇ。。見えませんとも==;(笑) また拡大鏡のお世話になり無事にステッチ(≧m≦)ぷっ!

TはThistle。アザミです。
お花のところのサテンステッチは2本取りでふっく~らしています。
でも。。でも。。。。このサテンの所。。
「髪の毛が異常に多いカツラ」に見えてしょうがない~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いません? 不自然だろっってカツラの人~(笑) あんな感じに見えてしまってもう正視できません~><

XはWmas Tree♪ ちっちゃ~なビーズが付いています♪

CHART : Nature's Alphabet
STITCH COUNT : 100W×178H
LINEN : Wichelt 40ct Linen Lambswool
THREAD : DMC , Weeks Dye Works






今回初挑戦のこのビーズ付け。普通のステッチ針ではつけられないので、手芸屋さんで見つけたビーズ用針を購入~。 細くてなが~~い@@;
さて付けようと思ったら。。糸が通らない(笑)
そりゃそうだよね~^^; こんなに細いんだから~
ビーズ用の糸ってのもあるのかな まぁとりあえずあるもので済ませたいので、細めのミシン糸で再チャレンジ。
(-"-;)むむ。。これはなかなか~~(笑) やっとこ糸が通ったのでチクチク。

。。。。。。。。。。

ビーズがあっちこっち向いちゃってますが==;(笑)
きれいに付けるコツがあるのかな
あ~でもコツがあってもやらないかも。。めんどくて(≧艸≦◎)
by fumo_fumo | 2007-02-14 13:46 | Elizageth's Designs
<< 皆さんへ♪ お花お花♪ >>