人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたぁ~~~~(>▽<)きゃー♪

「THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW 」完成~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

午前中に記事UPしたけど、出来たらすぐ見て欲しくなっちゃって♪

あぁ~なにから書いたらいいんだろう。。興奮状態ですヾ(@^▽^@)ノわはは(笑)

できたぁ~~~~(>▽<)きゃー♪_a0072442_13593953.jpg斜めすぎたかな?w
いつもは全体像撮る時、真上から撮っているのですが、イマイチきれいに撮れなくて^^;
今日は天気も悪いので こんな感じ~ですが、近いうちに額に入れたら晴れた日に撮影しようと思います^^

CHART : THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW
STITCH COUNT : 278W 321H (each block 92W 92H)
LINEN : Wichelt 35ct Linen Lambswool
THREAD : DMC (1 strand)






できたぁ~~~~(>▽<)きゃー♪_a0072442_145145.jpg出来上がったBlock2です(*^^*) 
お天気の加減であまりきれいな色に撮れなかったのがちと残念(ノ△・。)
ステンドグラスも出来ました~♪ ちょっとの面積なのに苦手な色替えでなかなか苦戦してました^^;(笑) 
ステンドグラスの色は想像していたのとは感じが違いましたが、このVILLAGE全体にマッチした色合いで、でも華やかさがあってさすが~です♪
先程の記事で書いた文字はチャートどおりにしておきました^^ うん やっぱりこの方が(・∀・)イイ!!
柵の部分 柵のバック 柳の下のグリーン のあたりが私的に楽しかったですね~(^ー^* )♪


さて。。こうやって完成したVILLAGE。
運命的に出会い、惹かれるままにステッチをはじめて。。
最初のBLOCKでは黒いバックに文字のところで、いきなり「こりゃムリかも@@;;;」と思ったものです。

でも最後まで来ることが出来たのは、ここに来てくださっている皆さんのおかげです。(Σ(・o・;) アッ 涙でそう~~ヤバイw)
1Blockできるたびにお祝いしてもらったり、褒めていただいたり。
間違えた~>< と言えば 励ましてくれたり。
その度に力や元気をもらって 「さ~次やるぞ~♪」っとまたワクワクと進めてこられました。
見てくれている人達がいるってことがこんなにうれしいことだなんて。。♪

本当にありがとう~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもよろしくお願いしますね♪




(最後に。。大好きなVILLAGEをデザインしてくれたCarriage House Samplingsさんにも感謝~~♪)
by fumo_fumo | 2007-01-24 14:46 | THE VILLAGE OF HAWK
<< うれしい~~~(ノ△・。) そろそろだけどまだw >>