人気ブログランキング | 話題のタグを見る

額できあがりました♪

額できあがりました♪_a0072442_1848181.jpg早速飾りました(*^^*)
今回の色は Delta Ceramcoat ACRYLIC PAINT Walnut を塗った上から
同じDeltaの製品でアクリル絵具ではなく Liquid wood stain を塗ってみました。
色はModern Walnut 。単独で塗ってもあまり色自体は付きませんが、ニスとは違う自然なツヤがとっても気にいりました^^


額できあがりました♪_a0072442_18544123.jpgお恥ずかしいけど。。裏ですw
ナチュラルっぽい布なのに白の厚紙を台紙にすると透けて白っぽくなってしまうのがイヤで、布のままの状態で押しピンで止めています。大きな布だとピンと貼るのは難しいようですがこの位ならきれいに貼れましたv( ̄ー ̄)v

BOOK : Les Samplers en rouge et blanc  de Isabelle Vautier
Abecedaire aux cerfs & Bienvenue sous la neige
LINEN : DMC28ctLinen
THREAD : DMC115


昨日今日。。ほとんどPCも触れていません(ノ△・。) (多分明日明後日も。。;)
みなさんの所へ行って癒されたりウキウキしたぁ~~~~~い><
こちらのコメントが遅れたり、遊びにいけなかったりしてますが、日曜頃にはいろいろ出来るかな~と思っていますのでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
by fumo_fumo | 2006-12-21 19:03 | cross stitch
<< ぎりぎりまにあった~~~~ ABC Noel >>