人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW 」Block3

「THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW 」Block3_a0072442_13502376.jpgこ~んな感じの窓辺でいつもチクってます(^ー^* )フフ♪
いつも?いえ。。ウソです^^; いつもはこのテーブルの上になんでもごちゃごちゃ乗っていたりしますが、ちょっと片付けました``r(^^;)ポリポリ
ここ。。午前中はとっても明るいのですが、午後になると暗くなってしまうので、ちょっと曇った日なんかは外が明るいうちから電気をつけてステッチしています><




「THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW 」Block3_a0072442_1355481.jpg楽しいのは楽しいんですが。。なかなかレンガ部分に時間がかかっています。
右側の影になっているところが レンガも目地もちょっとずつ色が変わっています。ぼ~~っとしてるとすぐ間違えちゃう><

ステッチをしている間は最近はPCでサウンドステーションを聴いてることが多いです♪
聴いてるものはその時の気分でほんとうにいろいろw クラシックだったりジャズだったり洋楽だったり。 夏はレゲェやちょっとゆるりとしたリゾート系のを聴いてたりしましたが、秋はホテル・コストをかけていたり♪
ちなみに今かけているのはシザーシスターズ。初めて聞くのですがなんとなく懐かしい感じのする曲が多いな~
by fumo_fumo | 2006-10-16 14:26 | THE VILLAGE OF HAWK
<< 「THE VILLAGE OF... 小さい秋 >>