人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓職人♪

窓職人♪_a0072442_1527398.jpg窓が増えましたよ~♪
苦痛になるかな?と思ってたけど、私ってこういう単純作業大好きみたい。。(*^^*ゞ
まだ6つも残ってるけどレンガ職人になったり看板の塗装屋さんになったり変身しながらいきましょ~♪


CHART : THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW  
LINEN : Wichelt 35ct Linen Lambswool
THREAD : DMC (1 strand)





窓職人♪_a0072442_15324385.jpgVILLAGE~が半分まで進んだら糸を注文しよ~♪と思っていて、先日注文した花糸が届きました(*^^*)
う~~ん♪ずっとこうやってきれいに並べておきたいくらい。。♪ 
そうも言ってられないのでw切ったり袋に入れる作業をしていましたが、やわらかくってかわいくって思いっきり癒されてしまいました(*´ェ`*)ポッ
前のカレンダー1月の窓から見た風景は作品自体はかわいかったけど、最初糸が届いた時は「なんか地味。。^^;」て感じだったのでw
今回は見てるだけでもいいな~♪ってくらいの色合いです^^
これで何を刺すのかは 刺してからのお楽しみ( ̄ー+ ̄)

窓職人♪_a0072442_15423266.jpgさてここで問題です==b これはなんでしょ~?w


(明日は更新もお返事もできないかもしれません;)
by fumo_fumo | 2006-10-06 15:44 | THE VILLAGE OF HAWK
<< ほそっ 「THE VILLAGE OF... >>