人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW 」Block6

「THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW 」Block6_a0072442_15475525.jpgまったく針を持てない日もあったので亀モードですが、ちょっとずつ楽しむのもいいですよね(^ー^* )フフ♪ 
レンガ・炎・煙 どれもすっごく面白くて楽しかった~♪特にレンガがお気に入り(〃∇〃)
小さいから楽しんでる間にすぐ終わるけど おっきな作品だと「あ~まだレンガ~_| ̄|○」ってなるのかな^^;

CHART : THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW  
LINEN : Wichelt 35ct Linen Lambswool
THREAD : DMC (1 strand)






「THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW 」Block6_a0072442_15515033.jpg炎の部分に使われているDMC720番。他の糸と一緒にあるとすごく派手で1色だけ浮いているのですが、こんな風に使うとやっぱり違和感ないです♪イキイキとしたきれいな炎です^^
気になっているのは壁のシマシマのとこ。。 こんなにはっきりシマシマになっちゃうのかな~?^^; 完成写真でもHPの画像を見てもイマイチはっきり色がわからないんだけど、こんなにはっきりシマになってない気が==;
多少完成写真と違っても写り具合もあるしさほど気にしないんですけどね。 このシマ壁は他の糸を使ってる方のがどうなるのか興味があります♪
今はここだけ見てるのでちょっと気になってるけど、全体で見るといい感じでなじんでるかもしれないのでとりあえずこのまま進めていきましょうか^^
by fumo_fumo | 2006-09-28 16:03 | THE VILLAGE OF HAWK
<< 「THE VILLAGE OF... あ~みだ~くじ~♪ >>