人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物荷物♪

自粛中なのになぜか注文したもの達が届いております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
荷物荷物♪_a0072442_14262127.jpg今年は2001年と2003年のカレンダーのデザイナー Ellen Marie Rodilさんと知って楽しみにしていたカレンダー♪
もう溜息ものです。。。(*´ェ`*)ポッ
全体に表紙のような紫主体の作品が多いです。
マリリアさんで購入しましたが、9月末までなら少しお安いですよ~~(o^∇^o)ノ
マリリアさんの方には無花果の画像などがあります♪(とってもステキ)

(一緒に写っているのは花糸の見本帳。感想~「薄っw」  )




荷物荷物♪_a0072442_14282768.jpg水彩画で描かれたページ・このグリーンピースの画像のようにステッチの一部分と手描きでのクッションやベルプルなどへのアレンジ案・図案・アレンジして作られた完成品写真・カレンダーと1ヶ月で6ページ使われています。
このグリーンピースは一番下にポンポンをつけたベルプル?と思いましたが、今完成品を見てみると上部にもついているみたい^^; なんだろ~
いろいろ手描きでしかもすっごくかわいい字で書かれているのにまったく読めません;悲しい~~(´;ェ;`)ウゥ・・・


荷物荷物♪_a0072442_14445916.jpgこちらはJeu de filsさんで頼んでいたセット物♪
12cm丸枠・うさぎのハサミ・40ctナチュラルリネン・SAJOUのアルバム♪どれもそのうち機会が会ったらなにかのついでに買いたいな~とか思っていたものばかり^^ (おまけのポストカードも一緒に撮影♪)
それがまるまるセットになって出ていたので見つけてすぐに注文したのですが。。2週間ほどしてもお返事がこない。。返信が遅れているといってもこんなにかかるかな?? もう一度メールしてみよ~。。 でもまだ返信がきません。。 きっとこちらのメールがなにかの手違いで届いてないんだろうなぁ~;ともう8割ほどあきらめていた頃に 一本のお電話が。
聞きなれない声だったし、よくかかってくる営業の方(家のお掃除とか塾とか==;)のような話し方ではなかったし、最初ちょっとお店の名前が聞き取れなかったのでてっきり間違い電話かと思いました^^;
でも「クロスステッチのお店の○○(その方のお名前)と申しますが。。」
∑(゜ロ゜;)エェッ!? むちゃくちゃびっくりして動揺してしまいました^^; だってネットでお買い物してて今までお電話がかかったことなんてありませんでしたから~
聞くとこちらのメールは届いているのにあちらからのメールがこちらに届いていないとのこと。FAXで注文書を送ってくださるとのことで、やっと送金~荷物が無事到着となりました^^
どうもご迷惑とお手数をおかけして申し訳ありませんでした(o*。_。)oペコッ
やんわりと話される優しそうなお声の方でした。。(。-_-。)ポッ

あ~~自粛中なのに~~w でもカレンダーはどっちみち買うだろうし、それなら少しでも安くなっていたほうがいいし、セットの方もいずれ買おうと思っていたものばかりだし~~(゜ー゜;Aアセアセw
言い訳しまくりですが。。もひとつ誘惑にかられてしまったものを注文してしまいそう。。w
今度こそきっちり自粛していかねば~ がんばれ私っw(ぇ
by fumo_fumo | 2006-09-16 15:09 | cross stitch
<< 「THE VILLAGE OF... 「THE VILLAGE OF... >>