人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたはどっち?

今日はなんだかいろんなことをしていて、ち~っとも進んでいないのですが。
あなたはどっち?_a0072442_15234622.jpgこの左上に出てきた大きなA。 チャートではちょっと刺しかけている420番でAの周りを刺すように指定されているのですが、完成写真を見ると(゜ー゜*?)オヨ? 多分写真の方はなにも刺していないみたいなんです。

ヨットのときは明らかに図案の方がおかしいというか、間違えてるっぽかったので写真を見ながら刺していたわけですが、今回は(-ω-;)ウーンどっちかなぁ。。 デザイナーさん的にどちらかが正解だと思うのですが どっちもアリなんでしょうかねw みなさんはどうしてらっしゃるのかな~? (今回はこのまま420番で刺すかも♪)
ちなみにVILLAGE~では一番最初に刺した水車の図案。これの文字部分が写真で見ると結構ピンクっぽい色。 これは迷わずチャート通りに刺しましたw
by fumo_fumo | 2006-09-08 15:40 | THE VILLAGE OF HAWK
<< 「THE VILLAGE OF... 1989年カレンダーの額装 >>