人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW 」Block12

「THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW 」Block12_a0072442_17243284.jpgぼちぼちと進んでおります。
フレメカレンダーからこっちに戻って思ったことなんですが。。この位のctのリネンに1本取りで刺すのがすご~くスキになっていたみたいです(*ノノ) 
花糸は色もやさしくてふかふかした感覚で癒しにはもってこいなんですが、なんせ太いっ(笑)
ひさびさにVILLAGE~を刺して この細さにうっとりしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私は初心者なせいもあるのか糸の引きがけっこう強いんです>< 28ct布で花糸を使っている時はちょっと気をつけていないと、目と目の間に穴があくというか^^; その点この35ct布に1本取りだとどんどん面刺ししていて強めに引いても全然大丈夫♪案外初心者向きなのかもしれませんよ?
ほんとは2本取りでふっくらとした×が刺せれば一番きれいなんでしょうが。。まだまだ修行が必要みたいです(^▽^;)




このエキサイトブログにはネームカードってのがあって、私もどんなのかな~なんて作ってみたわけです。 それでネームカードを作るとアクセス解析ってのが出来てどこのサイトからアクセスした数が多いのかとか、検索ワードでどんな言葉で検索されてアクセスされたのが多いのかがわかるんです。
このブログの検索ワードで多いのは「THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW 」や「フレメ」とかってのが多いのですが。。。ひとつだけ異色なワードが。。。

それは「網タイツ 画像」∑( ̄▽ ̄;)!!w

ごめんなさい。。こんな網タイツしかなくて。。(゜ー゜;Aアセアセw
by fumo_fumo | 2006-09-03 17:54 | THE VILLAGE OF HAWK
<< 「THE VILLAGE OF... お墓のチャート >>