人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくタイムが~;

昨日は一日おでかけで今日は昨日できなかった分のお掃除やらお洗濯やらしていたらお昼。。。Σ(´□`;)ハゥ PCの前に座ったとたんに「もうお昼だよ~ごはんなに~?」。。_| ̄|○
夏休み早く終われ~~~w(みなさん同じですよね?( ̄ー+ ̄)w)
ちくちくタイムが~;_a0072442_1222204.jpg枠を少し刺しましたが指定の色は下のほうに刺してある花糸215番です。 でもな~んかせっかくのかわいい水色の横に刺すにはちょっと。。(^▽^;) 手持ちの花糸の種類は少ないのですがその中で上の方に刺してある147番が一番なじみそうで水色とも相性がよさそう♪
もうちょっと悩みますが147番にしてしまいそうです。

saoriさん~♪こちらにリンク張っておきますね^^  マリリアさんJ's shopさんですよ~♪
by fumo_fumo | 2006-08-06 12:29 | FREMME
<< SPLASH!! デンクロ本を眺めていたら。。 >>