人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花糸って。。。

あちこち拝見していると、花糸って後で追加注文したら色が変わっていたとか、昔の色とは少しずつ変わってきているとか目にするわけですが。。
花糸って。。。_a0072442_11233419.jpgこれに使われている糸も1989年当時と随分違ってきているのではないでしょうか。。
真ん中の建物とその向かって左横の緑色っぽい壁の色がすこし濃い目だな~とは思っていたのですが、画像のせいも多少あるかも?と思ったり。でも真ん中の建物に黄色い模様?シンボル?をステッチしてもあまり見えないほどだったとは(ノ△・。)
それに真ん中建物の下に見えてる赤茶っぽい屋根の両脇の屋根はカレンダーだとけっこう色が違って見えるのですが、私のはほとんど違いがわからないほど^^;見た目にも今の花糸95番と96番ってびみょう~な違いしかないですよね?
デザイナーさんがデザインしたときとはゼンゼン違うものになってるのではないのだろうか。。な~んて思ってちょっとだけトーンダウン(;^□^)あはは
by fumo_fumo | 2006-07-11 11:34 | FREMME
<< 「祭日のアマエ公園」 Les Vacances >>