人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成品いろいろ~ santa2

完成品いろいろ~ santa2_a0072442_15412944.jpg今日はお友達のところに遊びにいってました^^ このサンタはこの前見せたときに気に入られてお嫁に行ったものです♪これだけ画像が残っていなかったので今日写真を撮ってきました。(携帯のカメラのせいか照明のせいか変な色になってしまっていますが;)
彼女もクロスステッチにちょっと興味をもっていそうだったのでいろいろ作品見せたり本を貸したりしていたのですが、今日行ったら刺繍本をゲットしていました(笑)仲間にひきこむ作戦が見事成功(゜m゜*)プッw 早速本を見せてもらいましたが。。。(*μ_μ) イヤン♪ 刺したいのがいっぱい~~~♪w「marie claire idees」おフランス本らしいおしゃれでステキな本でした。カラフルなものでもなんとなくシックなのはさすがですね~~♪ 今度本の空いてるときにコピーさせてもらおっとヾ(≧▽≦)ノ 1冊増えた気分でうれしいな~(〃∇〃)
てなことで今日はゼンゼンまだステッチしていません( ̄∇ ̄*)ゞ 今からがんばりま~す♪

THE PRAIRIE SCHOOLER  1996 SCHOOLER SANTA
Permin Aida 16ct Cinnamon
by fumo_fumo | 2006-07-05 16:02 | cross stitch
<< ちょっとした愚痴^^; 1989年フレメカレンダー >>