人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

ねむい。。ねむすぎます(mー_ー)m.。o○ zZZZ
W杯2晩続けて見てたせいでもう眠さMAXです~^^;
普段はとっても早寝な私なのでなおさらw
しかも2晩とも延長&PK戦ってどうよヽ(`Д´)ノ
一生懸命起きてみてたのに応援してたイングランドが負けてしまいました(ノ△・。) とっても残念ですが勝ったポルトガルにはがんばっていただきましょ~

今日はデジカメがお出掛けしているので、画像なしですが フレメの1989年カレンダーのものをはじめました^^ ぼんやりしていたい時に刺したい面刺しの多いものをと思って1月を選びましたが。。これって1月らしさってどこにあるんでしょう?? この建物についてる模様?シンボル?みたいなのがお正月のものとかなのかなぁ。。?ヽ(~~~ )ノ ハテ? 解説を読めばどこかに書いてあるのかもしれませんが、チンプンカンプンですヽ( ´ー`)ノフッ ま~お正月のでもいいんですw 色がよさげだしとにかく面刺ししたかったんですからw
by fumo_fumo | 2006-07-02 17:15
<< 1989年フレメカレンダー THE PRAIRIE SCH... >>