人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE PRAIRIE SCHOOLER 「O」完成♪

THE PRAIRIE SCHOOLER 「O」完成♪_a0072442_15274181.jpgできました~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
手持ちの額に入れて写真撮影♪
でも実は。。またデザインアレンジの箇所があります>< 最後の最後、バックステッチ中に気付いて( ̄▽ ̄;)!!ガーン。。。 でもご丁寧に左右対称に間違えていたんです^^;なのでそのままにすることにしちゃいました(*ノノ)w 
画像ではやっぱり色が違ってしまっていますが、茶色っぽい葉っぱはえんじ色とオレンジでとてもきれいなんです(^ー^* )♪
葉っぱ部分がちょっとめんどくさくなってましたがw無事完成~~~♪
ブログってやっぱりイイかも~。。 誰かが見てくれてるかも?と思うとがんばって完成させちゃおっと思うんですよね。

THE PRAIRIE SCHOOLER 「O」
32ct Lambswool Linen
Stitch Count  100H×70W
by fumo_fumo | 2006-06-30 15:39 | cross stitch
<< ウトウト(〃´`)~o○◯・・・ ステッチをさぼって >>