人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(-ω-;)ウーン

やってしまいました。。(゜ー゜;Aアセアセ
robinの左側の木の部分。。1段増えてしまいました~(;^□^)あはは
2色目も半分を刺してから気がついたので得意の、ま~いっかヽ(´▽`)/になりましたwたしかyukamikamamaさんもここをアレンジしたと書いてらしたようなw 隙間のあるデザインだし1段増えても問題ないし~このままでいっちゃいます♪ それにしても。。トビトビのデザインはニガテです(´□`;) 今日はぼんや~りとベタなとこを刺したい気分ですがなくなっちゃいました_| ̄|○ 次に手をつけるのはぼんやりしたい時用のベタの多いのを用意しようかなぁw 

さっき車で出かけた時にカラスが横切っていきましたが==;(飛んでじゃなくて地面をちょんちょんとジャンプしながらw)黒猫みたいに不吉~~とかっていうのはないんでしょうか?? なんとなくイヤだったので用事だけ済ませてとっとと帰宅した臆病者の私です(^▽^;)
by fumo_fumo | 2006-06-26 11:21 | cross stitch
<< ・・・(゜_゜i)タラー・・・ robin1羽目♪ >>