((o(б_б;)o))ドキドキ

初ブログ。。(〃∇〃)
画像の縮小とか普段やってないことも経験しちゃいましたw

三日坊主で飽きっぽい私なのでブログを作ることになるとはチョット前には思いもしなかったのですが。。ある方のブログがとてもステキで(*´ェ`*)♪(はじめましての私にもとても丁寧なお返事をしてくださって感激してます♪)作品もセンスも遠く及ばないけど私もブログを作ることで作品作りの励みになったらいいな~と思って作ってみました。作品作りもここの更新もゆっくりですが、続けていきたいと思います♪

んで初画像貼りw ん~~==;ブログって文章もですが。。写真を撮るセンスもいりますねぇ^^;徐々にこっちも勉強していきたいです。
タグとかもわかりませ~ん(;^□^) やりながら慣れていきましょ~♪w
a0072442_14141573.jpg写真は今途中にしてるものの1つで「PRAIRIE SCHOOLER」の「O」です。
下から刺し始めましたが~左下のOのところがすご~~くきれいな色♪(≧▽≦)
糸を買ったときは「なんてお地味な色ばかり。。。==;好きな色だからいっかw」くらいに思っていたのですが、刺してみると本当にきれいな組み合わせになっていました。さすがですねぇ♪
右下にいる小さなふくろうさん。。実は目の周りは指定の色ではありません==;
糸を買うときに3828を買うはずが3823を。。Σ(´□`;) なんだかお腹が妙に白いしちょっと他と比べてこの色が浮いてるような??とよく確かめたら違ってましたw お腹はすぐにほどいたのですが、目の周りは3828だと顔の色とほとんど差がないんです~このくらいの方がふくろうらしいんじゃ?♪と思ってそのままにしちゃいましたw
[PR]
# by fumo_fumo | 2006-06-16 14:19 | cross stitch