<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日

3月26日は私の誕生日でした(*^^*)
ブログのお仲間でも3月生まれがチラホラいるみたいでうれしいなぁ~♪
小学校の頃は歳が追いつけないまま終業式・・寂しい思いをしたもんだけど、ある程度大人になってからは同級生から「いいなぁ~まだ○歳になってなくて><」とうらやましがられたもんですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

a0072442_13315878.jpgこれはダンナサンからのプレゼント^^
職場のすぐ近くにセンスのいいお花屋さんがあるので、ここ数年はこちらのお花を買ってきてくれます♪ 
後ろに見えているえんじ色のは葉っぱです^^ ブルー系のお花の中にこの一色が入ってとても引き締まって見えます♪ グリーンの使い方がとってもステキですね~♪


皆さん~コメントの返事いつも遅れてごめんなさい<(_ _)>
必ずお返事しますので気長にお待ちくださいませ><
[PR]
by fumo_fumo | 2007-03-27 13:46

更新ですよ♪(笑)

a0072442_161354.jpgなんか~最近の画像は変わりばえしなくて、更新しても気付かれないんじゃ?な~んて変なタイトル付けてしまいました(≧m≦)ぷっ!
Gはまだ途中だけど、とりあえずUP♪
このGはGrapes 葡萄~♪ ちょっと見た目普通のクロスステッチに見えるけど手間かかってます( ̄^ ̄) エッヘン(笑)
Smyrna Cross というステッチ。斜めのクロス+縦横クロスのステッチですよん^^
葡萄のつぶつぶした感じになるのかなぁ??

HはHare 野うさぎです(*^^*) 空いているところにうさぎさんのビーズが付きます♪
KはKings Cup (・・。)ん? 無料の翻訳サイトではわかりませんでした^^;(笑)
こんな名前のお花なのかな~ 立体感のあるかわいいお花になりました(^ー^* )フフ♪
[PR]
by fumo_fumo | 2007-03-23 16:24 | Elizageth's Designs

その後のNA♪

a0072442_160060.jpg( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 1つしかできてませ~んw
いわずとしれたLavenderですね~♪香りが大好きです(*^^*)

すっかり40ctに対応していない目に戻ってしまっていて、枠やボーダーすら一苦労(笑)

40ctもつらいし~もう植林いっちゃおうかな~とも思ってはいるのですが、糸の仕分けもあるし、やっぱ終わらせてからにしたいかも♪
さてさてどうなることやら^^

目は私は近視です。 普段はコンタクトで夜や調子の悪い時は眼鏡をかけていたんだけど、どうも眼鏡にしているとTVすらよく見えない@@;
んでおしゃれっぽい眼鏡にもしたかったので眼鏡屋さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・・・・・むっちゃ視力下がってました^^;
急に進んだみたいだから やっぱステッチかなぁ==;
みなさん~目はいたわりながら楽しみましょうね~^^;(笑)


花より男子♪
[PR]
by fumo_fumo | 2007-03-18 16:12 | Elizageth's Designs

お久しぶりの更新です

すっかり間隔が空くようになってしまいました;
いつも来てくださってる皆様~
ゆっくりにはなると思いますが更新はしていきますので、どうぞこれからもお付き合い下さいませ♪

お仕事は平日ほぼ毎日行っております^^
時間自体は短いのですが、家に帰れば娘も帰ってくる時間なので、なかなかのんびりゆっくりする時間がとれません><
そして結構仕事でも目を使っていたり、ずっと上の方を見て作業なんてこともあったりで、また肩こりが( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もうちょっと慣れてくるまではまだチクチクできなそうです( p_q)エ-ン

a0072442_14464352.jpg早く始めたいな~なんてまだ眺めているだけのキット♪
色分けしてくれてあるキットで助かりました~(*^^*ゞ
この作品は25ctだったかに1目のハーフステッチ。 しばらく細かいのは無理そうなのでまだ箱から出てくることはなさそうです。
なんのキットかって? 始めるまで内緒です( ̄ー+ ̄) (笑)


その前に大森さん始めないとね~~♪((o(^∇^)o))わくわく
[PR]
by fumo_fumo | 2007-03-10 15:05

お雛様♪

今日はひなまつりですね~♪
数年前に買った、私のお気に入りのお雛様をお見せしちゃいます(*^^*)
a0072442_14295684.jpg
見てみて~♪お内裏様が赤ちゃんを抱っこしてるの~(^ー^* )フフ♪
ちょうど長女がお腹にいる頃に偶然見つけて 即買いした品です^^
お雛様に赤ちゃんがいるのも珍しいと思うんだけど、お内裏様がってとこがなんとも優しい感じで大好きです♪
2人のお着物の色もきれいでしょ?^^
[PR]
by fumo_fumo | 2007-03-03 14:37