<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

needlebook♪

できました~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪a0072442_1483047.jpgneedlebookというよりsewing case?
でもneedlebookって言ったほうがかわいい(*'ー'*)ふふっ♪
フレンチナッツもまだまだ不慣れですが、木の枝にぷちぷちつけているとかわいくて楽しくて♪
フレンチナッツには4色使っていますよ~

(ステッチ図案は「ステッチides 2005 vol2」の「刺繍で描くナチュラル時計」より)




More♪
[PR]
by fumo_fumo | 2006-10-31 14:31

一休み~♪

いつもBlockが1つ完成するとちょっと(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてしまいますw
なんとなく全然違うものが作りたくなってこんなものを作ってみています♪
a0072442_15414652.jpgまだ途中ですが(〃∇〃) w


More♪
[PR]
by fumo_fumo | 2006-10-30 16:11

「THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW 」Block7-4

a0072442_10504363.jpg完成~~♪
お家はめんどかったけどあとはサクサク進みました^^(亀のサクサクw)


CHART : THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW  
LINEN : Wichelt 35ct Linen Lambswool
THREAD : DMC (1 strand)




More♪
[PR]
by fumo_fumo | 2006-10-29 11:05 | THE VILLAGE OF HAWK

「THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW 」Block7-3

a0072442_17424293.jpg最近暗い画像ばっかりですね~^^;しかもボケている。。@@;w 今度は是非明るいうちに♪
家が一軒建ちました(*^^*)
またしてもレンガのお家。。かと思っていたのですが、今画像を見てみると縞の模様のお家かも?(笑)ちっちゃいお家だからすぐ終わるかな~と思っていたけどなかなかめんどかったです^^;
前に登場したレンガでよく使われていた918番は今回はドアと窓枠になっていました♪

そろそろ楽しみにしていた白いお花を刺します(^ー^* )フフ♪

CHART : THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW  
LINEN : Wichelt 35ct Linen Lambswool
THREAD : DMC (1 strand)
[PR]
by fumo_fumo | 2006-10-27 17:52 | THE VILLAGE OF HAWK

「THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW 」Block7-2

a0072442_1634266.jpg先日間違った箇所はなおして右側はあとお花を残すのみ(*'ー'*)♪
(゜O゜;アッ! カラスのオメメがまだだったw 目は赤いみたいですよ~
左側のステッチの空いている部分には白いお花が咲きます(*^^*)
数えやすさからモチーフを先に刺してから背景を刺すことの多い私ですが、今回は白で目立つので後から刺したほうがきれいかな~と♪
慣れないことをしているのでまたニラメッコ状態が続いています^^;なかなか進まない。。w

CHART : THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW  
LINEN : Wichelt 35ct Linen Lambswool
THREAD : DMC (1 strand)
[PR]
by fumo_fumo | 2006-10-26 16:12 | THE VILLAGE OF HAWK

「THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW 」Block7-1

次はどうしようかな~っ 季節だし左下のリンゴのあるのかな~なんてねこぽけさんと同じようなことを考えていましたが。。 その上がぽっかり穴があいてしまうのでこちらを先に刺すことにしました♪
a0072442_154347.jpg珍しく字の部分をどんどん進めてみましたが~
一番上まで進んだら(・_・?)あれ? 1つずれてる。。
いつもこの調子なので気をつけて進めてたのにドコだろう~
あっ一番上のOverのverって他のとこと違って3目あけないとなのね。。_| ̄|○
このままいっちゃおうかな~~なんて思ったけどそうすると「O」の上に2目余りができちゃうし~これだけならバレないけどアルファベット大文字がいくつかあるからヘンだよね~==;
ってことでこれから一番上をなおします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

CHART : THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW  
LINEN : Wichelt 35ct Linen Lambswool
THREAD : DMC (1 strand)
[PR]
by fumo_fumo | 2006-10-24 15:50 | THE VILLAGE OF HAWK

できた~♪

なかなかPCに触れず更新できませんでしたが。
a0072442_13435985.jpg完成しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

色数は多いし英字部分もPOPな感じなのに、全体のトーンが落ち着いていてまとまりのあるステキなデザインでした♪

BY : フレメカレンダー2007 "November"
LINEN : 28ct DMClinen 
THREAD : 花糸


More♪
[PR]
by fumo_fumo | 2006-10-23 14:15 | FREMME

全体は~

a0072442_15532459.jpgこんな風になってますよ~♪
さて、次はどこへ進みましょうか(o^∇^o)


CHART : THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW  
LINEN : Wichelt 35ct Linen Lambswool
THREAD : DMC (1 strand)

アップで見ちゃ(*ノωノ) イヤンw
[PR]
by fumo_fumo | 2006-10-19 16:09 | THE VILLAGE OF HAWK

「THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW」Block3完成♪

a0072442_1653133.jpgできた~~~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
昨日からもくもくと屋根と看板をチクチクチクチク。無心になれる時間が好きです(*^^*)

国旗には苦手なフレンチナッツ==;なかなか大きさが揃いません(;´д`)トホホ

仲のよさそうな鳥さん達は明るい時にアップで撮りたいと思います♪

CHART : THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW  
LINEN : Wichelt 35ct Linen Lambswool
THREAD : DMC (1 strand)
[PR]
by fumo_fumo | 2006-10-18 17:02 | THE VILLAGE OF HAWK

「THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW 」Block3

a0072442_13502376.jpgこ~んな感じの窓辺でいつもチクってます(^ー^* )フフ♪
いつも?いえ。。ウソです^^; いつもはこのテーブルの上になんでもごちゃごちゃ乗っていたりしますが、ちょっと片付けました``r(^^;)ポリポリ
ここ。。午前中はとっても明るいのですが、午後になると暗くなってしまうので、ちょっと曇った日なんかは外が明るいうちから電気をつけてステッチしています><


More♪
[PR]
by fumo_fumo | 2006-10-16 14:26 | THE VILLAGE OF HAWK