カテゴリ:And a forest grew( 7 )

ふくろうさん♪

a0072442_1730442.jpgりすさんの横に登場したのはふくろうさんです^^
これも面白い木でしょ~? 横に黄色い実がなっています♪
左下にもホネwのような木がたっていますが、まだ枯れ木状態(笑) これから葉っぱがつく予定ですよ~

ふくろうといえば「ハリーポッター」でしょうが、最新作は映画館へ見にいくか微妙~
来週頭に「ダイハード4・0」を見てきます(o^∇^o)ノ 面白いかな~?((o(^∇^)o))わくわく

CHART : "AND A FOREST GREW" Rosewood Manor
STITCH COUNT : 420W × 200H
LINEN : Zweigart 36ct Linen Cream
THREAD : DMC
[PR]
by fumo_fumo | 2007-07-08 17:41 | And a forest grew

梅雨

梅雨まっさかりですね~
こちらはどんよりした日も多く、暑い日も涼しい日も湿っぽい^^;
洗濯物は除湿機のお世話になって乾かしております。

a0072442_14491460.jpg 森にも恵みの雨が降り 少しだけ成長しています^^
また鳥さん登場~~♪ こうやって刺しているとやっぱり鳥さん多いですね(*^^*)
この2羽もカップルみたい♪ 左の鳥さんの頭には羽冠ぽいものがついているので、こちらが男の子みたいですよ^^
このデザイナーさん・・鳥さん好きなのか、鳥には何色も使っていて小さいながらも凝っているのですが、うさぎさんは単色のあっさりしたデザインが多いみたいです^^;(笑)


a0072442_1456293.jpgそしてこちらはりすさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どんぐりでも持っているのかな? かわいいです(*^m^*) ムフッ

りすさんのそばのフレームのようになっている木の中にも存在感のありそうな鳥さんが出現する予定です♪
[PR]
by fumo_fumo | 2007-06-30 15:01 | And a forest grew

早いもので・・

前の記事からもう1週間たってしまったんですね~^^;

その間 チクチクもほとんど進んでいませんが、出来る時にのんびりチクチクを楽しんでいます(*^^*)

a0072442_1429161.jpg鳥好きさん~お待たせしました♪(笑)
赤い鳥さんが2羽♪ この鳥さんもまた赤い部分だけでも4色使われています。それに微妙~に2羽の色が違うとこもあるんですよ~ 凝ってます^^

隣にある団子三兄弟のような木には桃色の実がなっているようです(^ー^* )フフ♪

CHART : "AND A FOREST GREW" Rosewood Manor
STITCH COUNT : 420W × 200H
LINEN : Zweigart 36ct Linen Cream
THREAD : DMC
[PR]
by fumo_fumo | 2007-06-17 14:46 | And a forest grew

グリーンアイス♪

a0072442_1449052.jpg家のミニバラが咲きました^^
丈夫でいっぱい花がついて、しかも四季咲きなので大好き♪
この画像で少し色の違いがわかるかな?
蕾はうっすらピンクがかっているけど 咲くときは白に。
そして終わりごろにはうっすら緑っぽくなります(*^^*)

森の方はちょこっと進んでいます(笑)
右下の木はレモンみたいな黄色の果実?がついていて
下にカップル?の鳥さんがいます♪
多分雄であろう羽冠がついた鳥さんはまだ尾羽がついていません^^;
早くつけてあげなくちゃね~♪
[PR]
by fumo_fumo | 2007-06-03 14:49 | And a forest grew

ごはんだよ~♪

a0072442_957152.jpg親鳥がヒナたちに餌をあげてます(*^^*)
親もヒナも1色ずつ。目もなくてくちばしだけですが ちゃ~んとわかりますね~♪
大きなオレンジ色の実がむちゃくちゃかわいいです(>▽<)♪

画像にすると青い線がジャマ・・^^;(笑)

CHART : "AND A FOREST GREW" Rosewood Manor
STITCH COUNT : 420W × 200H
LINEN : Zweigart 36ct Linen Cream
THREAD : DMC (1 strand)
[PR]
by fumo_fumo | 2007-05-22 10:23 | And a forest grew

緑の季節♪

a0072442_14533722.jpg天気が悪く、画像が暗いです(_ _。)・・・シュン
森は少しだけにぎやかになってきました^^ 
ちっちゃなうさぎさんや鳥さんも登場~♪ きつねさんのそばの鳥さんはこんなにちっちゃいのに4色使いです( ̄^ ̄) エッヘン(笑)
波のような形の木もありますね~ 形はちょっとニョロみたいですがw色はグレー系のグラデですごくきれいです♪

14枚あるチャートですが、上部に少し見えている親子の鳥さんの木が出来れば、1枚目がほぼ終わりです^^

CHART : "AND A FOREST GREW" Rosewood Manor
STITCH COUNT : 420W × 200H
LINEN : Zweigart 36ct Linen Cream
THREAD : DMC (1 strand)
[PR]
by fumo_fumo | 2007-05-20 15:12 | And a forest grew

いよいよ♪

植林を始めました♪
a0072442_11202420.jpg木はまだ一本ですが(*^^*ゞ 
 コンコ~~ン♪きつねさんがこれから見守ってくれそうです^^

CHART : "AND A FOREST GREW" Rosewood Manor
STITCH COUNT : 420W × 200H
LINEN : Zweigart 36ct Linen Cream
THREAD : DMC

More♪
[PR]
by fumo_fumo | 2007-05-13 11:31 | And a forest grew