人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の話題は映画ネタ♪

最近はちょっとお疲れぎみでした^^;
先週から今週と土日もなにかと出かけていたり、仕事もちょっぴり時間が長かったりと疲れを溜めてしまったのか、でっかい口内炎ができていました( p_q)エ-ン
やっと昨日あたり痛みがなくなったんですけどね~ 先週火曜あたりから食べるのはもちろん話しても痛い><歯を磨くのも痛い>< バイトは接客業ですが、その間1人でモクモクとやる作業が多かったのは幸いでした^^;(笑)
こんなに長引いた口内炎ははじめてっ! 栄養が偏っちゃったのかなぁ==;

さて今回の話題は「ダイハード4.0」♪
前作が好きな方ならまず間違いなく面白いです^^
ブルース・ウィリスも歳だし アクションってどうよ と思ったりもしたのですが、ちゃんと「あ、マクレーン刑事 まだまだがんばってるんやな~」って感じでした(笑)
ド迫力のシーンもいっぱい。ドカーンバキューンドンドンドンっと劇場で大きな音で聞くだけでもかなりスカっとしました(笑)
サイバーテロと立ち向かうことになるオタク君wもいい味だしてます♪

この作品に出演していてサーカスのようなアクションを見せているシリル・ラファエリ。
サーカス学校にいたこともあるようで、ま~身軽なんですが、この人の出ているもう1つの作品「アルティメット」♪ この前レンタルして観たんですが、むちゃくちゃ面白い(>▽<)♪
このアルティメットのもう1人の主役ダヴィッド・ベルは映画「ヤマカシ」のモデルになった人で「人間??@@;あんな風に動けるものなの?」と疑うほどの身のこなし!! すっごいですよ~~ CGやワイヤーアクションの多い最近の作品の中で生身のアクションは大迫力です^^
あんな風にひらりひらりとあちこち飛び回りた~~~い♪とおもっちゃう(^ー^* )フフ♪
ダイハードからそれてしまいましたが、こちらの映画も話は単純ですが、アクション物を見てスカッとしたい方におすすめです^^
by fumo_fumo | 2007-07-16 17:59
<< またまたおひさしぶりの更新です>< ふくろうさん♪ >>