人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨

梅雨まっさかりですね~
こちらはどんよりした日も多く、暑い日も涼しい日も湿っぽい^^;
洗濯物は除湿機のお世話になって乾かしております。

梅雨_a0072442_14491460.jpg 森にも恵みの雨が降り 少しだけ成長しています^^
また鳥さん登場~~♪ こうやって刺しているとやっぱり鳥さん多いですね(*^^*)
この2羽もカップルみたい♪ 左の鳥さんの頭には羽冠ぽいものがついているので、こちらが男の子みたいですよ^^
このデザイナーさん・・鳥さん好きなのか、鳥には何色も使っていて小さいながらも凝っているのですが、うさぎさんは単色のあっさりしたデザインが多いみたいです^^;(笑)


梅雨_a0072442_1456293.jpgそしてこちらはりすさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どんぐりでも持っているのかな? かわいいです(*^m^*) ムフッ

りすさんのそばのフレームのようになっている木の中にも存在感のありそうな鳥さんが出現する予定です♪
by fumo_fumo | 2007-06-30 15:01 | And a forest grew
<< ふくろうさん♪ 早いもので・・ >>