昨日

3月26日は私の誕生日でした(*^^*)
ブログのお仲間でも3月生まれがチラホラいるみたいでうれしいなぁ~♪
小学校の頃は歳が追いつけないまま終業式・・寂しい思いをしたもんだけど、ある程度大人になってからは同級生から「いいなぁ~まだ○歳になってなくて><」とうらやましがられたもんですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

a0072442_13315878.jpgこれはダンナサンからのプレゼント^^
職場のすぐ近くにセンスのいいお花屋さんがあるので、ここ数年はこちらのお花を買ってきてくれます♪ 
後ろに見えているえんじ色のは葉っぱです^^ ブルー系のお花の中にこの一色が入ってとても引き締まって見えます♪ グリーンの使い方がとってもステキですね~♪


皆さん~コメントの返事いつも遅れてごめんなさい<(_ _)>
必ずお返事しますので気長にお待ちくださいませ><
[PR]
by fumo_fumo | 2007-03-27 13:46
<< お久しぶりです(*^^*) 更新ですよ♪(笑) >>