更新ですよ♪(笑)

a0072442_161354.jpgなんか~最近の画像は変わりばえしなくて、更新しても気付かれないんじゃ?な~んて変なタイトル付けてしまいました(≧m≦)ぷっ!
Gはまだ途中だけど、とりあえずUP♪
このGはGrapes 葡萄~♪ ちょっと見た目普通のクロスステッチに見えるけど手間かかってます( ̄^ ̄) エッヘン(笑)
Smyrna Cross というステッチ。斜めのクロス+縦横クロスのステッチですよん^^
葡萄のつぶつぶした感じになるのかなぁ??

HはHare 野うさぎです(*^^*) 空いているところにうさぎさんのビーズが付きます♪
KはKings Cup (・・。)ん? 無料の翻訳サイトではわかりませんでした^^;(笑)
こんな名前のお花なのかな~ 立体感のあるかわいいお花になりました(^ー^* )フフ♪
[PR]
by fumo_fumo | 2007-03-23 16:24 | Elizageth's Designs
<< 昨日 その後のNA♪ >>