その後のNA♪

a0072442_160060.jpg( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 1つしかできてませ~んw
いわずとしれたLavenderですね~♪香りが大好きです(*^^*)

すっかり40ctに対応していない目に戻ってしまっていて、枠やボーダーすら一苦労(笑)

40ctもつらいし~もう植林いっちゃおうかな~とも思ってはいるのですが、糸の仕分けもあるし、やっぱ終わらせてからにしたいかも♪
さてさてどうなることやら^^

目は私は近視です。 普段はコンタクトで夜や調子の悪い時は眼鏡をかけていたんだけど、どうも眼鏡にしているとTVすらよく見えない@@;
んでおしゃれっぽい眼鏡にもしたかったので眼鏡屋さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

・・・・・・・むっちゃ視力下がってました^^;
急に進んだみたいだから やっぱステッチかなぁ==;
みなさん~目はいたわりながら楽しみましょうね~^^;(笑)






おねえが毎週見てたので、なんとなく見ていたドラマですが終わりましたね~
行ったり戻ったり~いいかげんにせんかいっっって感じだったけど、最後は無事ハッピーエンドでよかったよかった♪(´m`)

そしてコレ♪
a0072442_1683652.jpgこんなものを見つけたので買っちゃった(*^m^*) ムフッ

味はどうだったかって??

はっきりいって~~~微妙っっ(笑)
いやチョコは美味しいんだけどね 中に入っているモチグミなるものの感触が~チョコにあわなくない??みたいな^^;(笑)
うちではおねえだけが「おいしい~~~~~~~♪♪」と食べておりました(≧m≦)ぷっ!
[PR]
by fumo_fumo | 2007-03-18 16:12 | Elizageth's Designs
<< 更新ですよ♪(笑) お久しぶりの更新です >>