人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダー楽し♪

ボーダー楽し♪_a0072442_1674289.jpg真ん中から下に進んでいますよ~♪
QはQueen Anne's Lace  友達がこれを見るなり「レースフラワー?」と聞きました。たんぽぽの綿毛?くらいしか浮かばなかった私って。。(笑) 名前からしてレースフラワーの一種なのかな♪

Rはご存知Rose♪ とてもきれいな赤で、こ~んなにちっちゃいのにちゃんとバラに見えるからすごい^^

VはViolet  これもおなじみの花ですね♪写真がボケてるって??
えぇ。。わざとですとも==b(笑)

とにかく小さな葉っぱもなにもかもがかわいいNA♪色も見本写真よりずっと私好みでした^^
1つずつモチーフを終わらせていけるのも楽しい~~♪

CHART : Nature's Alphabet
STITCH COUNT : 100W×178H
LINEN : Wichelt 40ct Linen Lambswool
THREAD : DMC , Weeks Dye Works


今日はVILLAGEとNA用の額を作る材料を買いにいってました^^
ちょうどいい幅のがあった~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
色はまだ悩み中だけど 完成したらUPしますので見てやってくださいね~♪
by fumo_fumo | 2007-02-07 16:21 | Elizageth's Designs
<< じゃじゃ~~~ん♪ 今日も天気♪ >>