できあがり?

a0072442_13542144.jpg繋げてみました♪
完成図めざしてひたすら刺すステッチと違って、色はどうしようかな?並べる配置は?周りどうしよう?などと考えたり、並べたりしながらで 編んでる時間より考えてる時間の方が多くなっちゃうんですよね~^^;
なのでとりあえず1つ♪ 椅子カバー。。座布団。。どちらでもない敷物?(≧m≦)ぷっ!
周りを編むかどうかは全部作って糸が余ったら考えよ♪





クロスステッチ用の針とは「赤ちゃん」と「お相撲さん」くらい違いそうな 太~~いとじ針で「たたみ職人みたい♪」なんて思いながらザクザクとじました。(たたみ職人さんに失礼だってばw)
十字のところもあってなかったり、多少でこぼこしてますが、あっちこっちひっぱって調整。
いや~編み物ってステキ♪(笑) いいかげんな人向きかもしれません。(これもきちんと編み物している人に失礼だってw)

ちなみにだら~んと座ってらっしゃるのは、おちびの「フモフモさん」。
買ってからというもの、毎日一緒に寝て、起きるときは必ず持ってきて、普段ぎゅ~っとだっことかしているわけではないのですが、いつもそばに置いている子♪
もうかなりくたくたで手に入っていた綿やらビーズ(?)やらもみんなお腹の方にいってしまったみたいです(。・m・)クスクス
このフモフモさんシリーズ 実は大小あわせて5つも家にありますが、最初の1体を買ってきたのは実は私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつもパソコンの前にいて私を癒してくれています♪ そのうちココに登場することがあるかな~?
[PR]
by fumo_fumo | 2007-01-30 14:22
<< やっと~ モカモカ♪ >>