人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モカモカ♪

モカモカ♪_a0072442_14385426.jpgひきつづき編み編みしております(^ー^* )フフ♪
このピンクっぽく?写っている色~もう少しココアの薄い色みたいな色なんですが、いつも紫っぽいというかちょっと違った色に撮れてしまいます^^;

実家にあった2色のみで編むつもりだったのですが、並べてみてもどうもボケてて可愛くない。。==;
やっぱりチョコ色が欲しいっ>< そこへちょうど手芸屋さんのセールのお知らせ♪
早速行ってきましたよ~~♪(遠いけど頑張って運転してw)
でも色が豊富なのはやっぱり並太。。。極太が少な~~い(ノ△・。)

色も太さもお値段もぴ~ったりなのを見つけたっ♪と思ったら1個しかなくて、お取り寄せになります。。て言われるし~
ちょっと高いけど色も気にいったしコレにするか♪っと買ったのが↑の糸(*^^*)
家に帰ってルンルンと編んでみて。。。
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 太いっっ(笑)
見た目ちょ~っと太いかな??位だったのですが、編んでみると全然太い==;
でも色も質感もイメージにぴったり~~。。どうしよう^^;

結局。周りに一段編んでいる細編みをなくすと他のモチーフと同じ大きさになるので、そうすることにしました。 色が濃いからそれがなくてもあまりわからないし~他モチーフと繋ぐときは目数は合わないけど適当にってことで(≧m≦)ぷっ!
↑几帳面な方には許せない作業かも~だけど、いいかげんな私は得意です( ̄^ ̄) エッヘン(爆)
by fumo_fumo | 2007-01-28 14:55
<< できあがり? うれしい~~~(ノ△・。) >>