そろそろだけどまだw

昨日↓の画像をUPしようと、朝のうちに撮影していたんだけど帰宅してからバタバタしてて出来なかった~_| ̄|○a0072442_10455162.jpg
柳の葉っぱ♪かわいいでしょ~~?(>▽<)きゃー♪
チャート見た時は、なんてめんどくさそう。。==;と思っていたけど 刺すとかわいいの♪
ニヤニヤしながら刺していたと思う(笑)  

CHART : THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW
STITCH COUNT : 278W 321H (each block 92W 92H)
LINEN : Wichelt 35ct Linen Lambswool
THREAD : DMC (1 strand)


さて。。。もう少しで完成なんだけど、ここで実験してました。




このチャートには下のほうに謝罪文があるんです。
「ステッチをした後で‘isiah’が実は‘isaiah’であることを学びました。この間違いに対して謝罪します。不運にも私はこの時点でそれを変更することができません。」

やってみましたよw
a0072442_10523443.jpg入るには入るんですが。。やっぱり左右のバランスが悪くなるみたい。
変更するならチャートだけでも変えられたんだろうけど、それをしなかったのはやっぱりここを変えるとデザインそのものが。。てことで変えなかったのかな~
実験して気が済んだのでwここはチャートどおりに刺しなおします^^
てか、この‘isaiah’ってなんだろ? そもそも‘The isaiah rev. cook’自体が全然わからないσ(-_-)ワタシです(笑)

残すはステンドグラス~~♪ 普通に刺せば今日中には完成報告ができそうですが、こんな時に限って用事が入ったりするんよね@@;
だれにもジャマされませんように~(-∧-) (笑) ではチクってきま~す♪
[PR]
by fumo_fumo | 2007-01-24 11:07 | THE VILLAGE OF HAWK
<< できたぁ~~~~(>▽<)きゃー♪ 額(木枠のみ)の作り方♪ >>