人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW」 Block2

昨日はダンナサンがお休みでずっとPCを触れなかったのですが、ステッチはチマチマとやっていました~(借りてきた「仮面ライダークウガ」を見ながら(´m`)クス)

Block1一昨日の夜に完成しました♪
アイロンかけたのに画像撮らないで次のBlockへいっちゃった^^;
早くこの教会のを刺したい気持ちでいっぱいだったんだもん♪w
Block1せっかくキレイな色なので、今度晴れた明るい日に撮影してUPしたいと思います^^

「THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW」 Block2_a0072442_1040241.jpgいよいよ最後のBlockです。
(ちょっと寂しい。。( p_q) )

文字とフェンスの背景色を刺しています♪楽しい~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
前は間違えるのがコワクて文字を先に刺したりしていましたが、線を引いて確認しながらなのでこわくありませ~~ん♪

今日は昼すぎから小学校の授業参観 昨日は中学で委員の仕事。
明日からは少しゆっくり出来そうです^^
by fumo_fumo | 2007-01-17 10:58 | THE VILLAGE OF HAWK
<< 「THE VILLAGE OF... バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦... >>