∑完成してなかった@@;

昨日のは写真が暗くて色が全然違っちゃってるので昼間に撮影してみました。
っといっても天気が悪かったのですが。。;

そしてそして。。。な~んと昨日のはまだ完成していなかったことに気がつきました@@;

そう~エーデルワイスのチャームを付けるのをすっかり忘れていたんです^^;

a0072442_16183436.jpg額はたんさんからのコメントにもあったとおり、やすりを少しかけてアンティーク風にしてあるのですが。。
あらら??画像ではかなり真っ白(笑)
もう少しやすりをかけてみてもよさそうです^^

CHART : "ABC Noel" Craftica
STITCH COUNT : 300W×300H
LINEN : 32ct linen natural (キット付属)
THREAD : キット付属の糸(多分DMC) (2 strands)






今回の塗料は Delta Ceramcoat ACRYLIC PAINT  -DARK CHOCOLATE - を下地に塗って 上から Delta Ceramcoat ACRYLIC PAINT  -ANTIQUE WHITEー を塗っています。
あとで角部分や表面にやすりをかけて下のこげ茶がところどころ見えるように♪
ムラになっていたほうがナチュラルな感じがでそうだったので、塗る時も適当に(≧m≦)ぷっ!

裏は。。昨日はこの前の段染めのクリスマス物同様 額に直接布のみを押しピンで止めてとりあえず撮影し、 あとで貼りなおそうかとも思っていたのですが。。
な~んかこのままで大丈夫みたいなのでこのままにしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
たるまないように何箇所か押しピンは増やしました(笑)


a0072442_16301392.jpgこれも昨日と同じ絵になっちゃいますが明るいところで♪
天使ちゃん~はっきり見えますか?
横にお花も見えていますが、これは前の2つと違って下を向いているお花です。
前のがエーデルワイスとクリスマスローズだとして~これはなんのお花でしょうね~
[PR]
by fumo_fumo | 2006-12-26 16:35 | craftica
<< 年末~~ ぎりぎりまにあった~~~~ >>