人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABC Noel

ABC Noel_a0072442_1423440.jpgU&Y&Zが出来ました~♪
Uはおしゃれなリボンをつけたあひるさん♪Yはプレゼントで~ Zはなんという種類の鹿さんでしょう?? ステキな角ですね~♪
お腹のところに肌色で少しあるのはオッパイかしら??(*ノωノ) イヤンw

CHART : "ABC Noel" Craftica
STITCH COUNT : 300W×300H
LINEN : 32ct linen natural (キット付属)
THREAD : キット付属の糸(多分DMC) (2 strands)





今↑にLINENの種類などをコピペしていて気付いたことが。。
この間まで同じものを貼り付けていたのですが、LINENはキットに入っていたものでどこのメーカーかはわかりません。
なのになぜかWichelt  linenと表記してしまっていました@@;(前のも直します;)
多分VILLAGEのをコピペしてそのまま色を変えただけだったのかも。。。
そしてこのLINEN なかなかのクセモノです==;

ABC Noel_a0072442_14302862.jpgこの刺しかけの段がむちゃ太い横糸になっているんです。刺しかけの上に2段あるのですが。。この太い糸に押されて?上下の段は極端に狭い><
細い段と太い段では倍近く×の大きさが違います^^;
ここだったから良かったけど~もし顔の所にあたっていたら??Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
これからのモチーフも無事ネップ(ネップにしては大きいな~w)をかわしていけますように(-m-)パンパン
by fumo_fumo | 2006-12-13 14:38 | craftica
<< NOEL完成~~♪ まだ半分なのだ^^; >>