人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと3Block♪

あと3Block♪_a0072442_1414995.jpgじゃじゃ~ん♪もうあとちょっとになってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
布の色はこの画像では青白っぽく見えますが、本物はもっと黄味がかった「羊毛」っぽい色で大好きです(〃∇〃) ♪


CHART : THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW  
LINEN : Wichelt 35ct Linen Lambswool
THREAD : DMC (1 strand)






あと3Block♪_a0072442_14265385.jpg本格的な冬が来る前に馬小屋も無事できました♪
2本取りのクリスマス物の合間に刺したけど。。ま~サクサク刺しやすいこと^^;
すっかり1本取りに慣れてしまったみたいです==;


あと3Block♪_a0072442_14372616.jpg
お墓BlockはBS入れてからUPしてなかったのでついでにw
Block9の時もですがこのチャート横に4目縦に3目とか5×7とかも多いので始点から終点まで1本でステッチしてしまっています。40ctや36ctなど細かいリネンだとこの部分も小さくなるので大丈夫みたいです。
by fumo_fumo | 2006-12-03 14:46 | THE VILLAGE OF HAWK
<< ABC noel 2 ABC Noel >>