早速額に入れてみました♪

a0072442_15463982.jpgこんな感じ~♪
ん~。。もうちょっと赤茶っぽいツヤがあったほうがいいかな~
サンドペーパーを全体にもう少しかけるか、ニスでも塗ろうかなぁ。。

a0072442_15502366.jpg角の色合いはイメージどおりになりました(*^^*)

CHART :" House on Acorn Hill" Blackbird Designs
STITCH COUNT : 107W×130H
LINEN : Wichelt 32ct linen Lambswool
THREAD : Gentle Arts (2 strands)


後日~♪ 背中を押していただけるご意見もあったので全体にやすりかけました^^
a0072442_1285992.jpgどうでしょう?
下地のCOPPPERの色がちょこちょこ見えて、よりアンティークぽい仕上がりになりました。
ちょっと気になるのは。。
サンドペーパーをかけると傷がつくわけですから、茶のとこも白っぽくなってしまうこと;
なにかいい方法はないのかな~ まだまだ思考錯誤は続きそうです
どんどんいろんな方法で試してみたい~♪
[PR]
by fumo_fumo | 2006-11-21 16:02 | Blackbird Designs
<< needle book2 色塗りのお話♪ >>