人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそり完成w

なんとな~くコレを刺したいって気持ちにならないので。。
ひっそり完成w_a0072442_15183131.jpgとりあえず(*゜‐゜)ぼぉー・・っと夜空を埋めてしまいましたw
なにげなく完成~です♪

CHART : THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW  
LINEN : Wichelt 35ct Linen Lambswool
THREAD : DMC (1 strand)






今日はいちじくの額を作ろうとホームセンターに行ってきました。
色を塗って乾かしてる間にステッチした布を厚紙に貼っておこうと厚紙の準備をしていたら~~(・_・?)あれ?どうも寸法が?
っとココでやっと前に作った1月のカレンダーより小さいことに気付きました_| ̄|○
この大きさでもいいといえばいいんだけど。。いちじくのデザインにはあまり余白がないほうがいいかな~と思ったので新たに作りましょ~ヽ( ´ー`)ノ
今日の木材は色を塗っただけだけど、NOELの額に使えそうなので要るときまで放置でb(笑)
by fumo_fumo | 2006-11-01 15:21 | THE VILLAGE OF HAWK
<< 疲れた~>< needlebook♪ >>