1989年カレンダーの額装

すっかり秋っぽくなってきた今日この頃。 ちょっとヨットはナイよなぁ~ なんか変えないとな~
秋っぽいもので刺したいものはあるけれど 花糸を注文しないと。。(-ω-;)ウーン 2007年カレンダーがすご~くステキで欲しいから、できればその時に一緒に注文したいなぁ。。
な~んて悩んでしまっているので とりあえず先日出来たこのカレンダーを飾ろう♪ってことになりましたw
a0072442_1571145.jpgココに来られている方はすぐ気付いてしまったかな??
はい。。そうです。これはヨットのときに作った額です(^▽^;)
今までこの図案にどんな色の額が合うんだろう~~って結構考えたんだけどコレってのが思いあたらなくて、この額もちょっと色が強すぎるよなぁと思っていたのに。。 
あら~♪ぴったんこヽ(´▽`)/♪w 
しかもサイズまでぴったんこすぎて。。。。。
枠の部分刺さなくてもよかった。。。_| ̄|○ (結構イヤになりながら刺した枠なのに&枠の色もすごく悩んだのにw)




a0072442_15141322.jpg今回は厚紙にとめてから枠に張りました。
厚紙には両面テープでb 糸で張ろうと思ったけど上手くできませんでした==;
いつも最後の仕上げでやっつけ仕事をしてしまう性格は一生治りそうにないです``r(^^;)ポリポリ
[PR]
by fumo_fumo | 2006-09-08 15:28 | FREMME
<< あなたはどっち? 「THE VILLAGE OF... >>