DMC段染め糸

a0072442_127930.jpg一番右がNOELに使用しているDMC115番です。
その左が115番の暗い色の部分。真ん中の赤いのが115番の明るい部分になります。
結構色の幅もあるしトナカイさんのオシリ部分だけが真っ赤とかになりそうな予感だったので糸を分けてしまって使っています♪ トナカイさんと建物、 主に真ん中部分が暗くて周りは明るい糸部分ですね~
オマケですが。。左側にある2本は赤いのがDMC4210番。115番より紫系でローズっぽい色も含まれています。 青い方は4240番。青→紺→青紫といった感じでしょうか?是非そのうち使ってみたいです♪ DMCの段染め糸は明るい色が多いみたいですね~



a0072442_12164514.jpg今日真ん中の建物を刺していて、 アレ?下のラインがあわな~い。。。あ~まちがってる~ほどかなきゃヽ( ´ー`)ノ

。。。。(・_・?)あれ???真ん中もズレている。。どこで間違ったんだろう?

も。。もしや。。  ∑あ~~~~~~_| ̄|○
昨日刺した一番初めから1個ずれてました(´;ェ;`) 時間のない時にちょっとでもと思ったのが間違いでしたね~;
お昼を食べたらほどきましょう(;´д`)トホホ
[PR]
by fumo_fumo | 2006-08-23 12:35 | cross stitch
<< リンクが~;(´・ェ・`) NOEL >>