人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷~~§(></)/§ビリビリ

雨予報ではなかったはずなのにすっごい雨&雷です><
今夜は校下のパトロールがあるのにいや~ん( p_q)エ-ン
中止に。。ならないのかなぁ。。電話かかってこないからあるんだろうなぁ。。(ノ△・。)

ステッチのほうはなかなか針が持ててなくてぜんぜん進んでいません;
今は久しぶりに1人になれたので ちょっと進められるといいなぁ~♪
(っと思ってると帰ってきたりするわけですが==;w)

あっそういえば余談ですが。。。前にステッチした「ケースとケーチェ」
おフランスの本だとばかり思っていたわけですが。。作者紹介のところを見てみたらオランダの方でしたw(゜ー゜;)wワオッ!!
by fumo_fumo | 2006-08-17 13:59
<< {{ (>_<) ... NOEL >>