人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか進まな~いw

なかなか進まな~いw_a0072442_17393557.jpgやっと網タイツと文字の部分ができました(^▽^;) まだまだ先は長い。。ですね~w
真ん中の図案から始めてしまったのに、途中で挫折したらどうしよう…o(;-_-;)o

BY : THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW   





友達のとこに行き クリスマス物の配置?の相談をしてました^^
なかなか進まな~いw_a0072442_17443277.jpgいろいろ考えてはあったのですが今ひとつ自信がなくて、センスのいい彼女にお伺いを♪w
こうしたほうが?それともあ~したほうが?と2人で思案しながらおおよその感じが決まったのでとりあえず刺してみています♪
段染め糸は始めてですが、この糸はとっても私好みの色です(*^^*)
(娘には「え~これってクリスマスってより秋っぽい色じゃん」と言われてしまいましたが==;)
トナカイ部分はあまり明るい色を入れたくなかったので 濃い色部分のみを使ってみています。

BY : Les Samplers en rouge et blanc
Thread : DMC115
by fumo_fumo | 2006-07-20 17:55 | THE VILLAGE OF HAWK
<< 夏休みがはじまりました THE VILLAGE OF ... >>