1989年フレメカレンダー

a0072442_1519256.jpg1989年フレメカレンダーからJanuaryです^^
まだ1つの建物も建っていませんがとっても優しい色合いです♪普通の刺繍糸もキレイですが、花糸はほんとにやさしくてほんわか~♪ゆっくりしたい気分の時にももってこいですね。

a0072442_15221223.jpgそしてこちらは先日書いたチャートです♪
やっぱりいいですね~~~♪眺めているだけでもニヤニヤしてしまいます(〃∇〃)
この2つはラ・フィエスタさんで購入しました。最近は出来ればダンナさんの不在の時に届けばいいな~なんていつも思ってるんですがwこちらでは相談にのっていただけるようでしたので、お聞きしたところ、とても親身なお返事を頂いて無事に1人のときに手元に届きました(>▽<)♪(振込み完了のメール確認後すぐに発送して頂いたみたいで感謝感謝です; このブログを見つけることはないかもしれませんが 本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
さて。。この2つのチャート。。もともとは「A Most Noble Pursuit 」を予約注文していたわけですが、今の気持ちは追加したほうの「 THE VILLAGE OF HAWK RUN HOLLOW 」にあったりします(>▽<)♪今はまだ悩み中です~(うれしい悩みですねw)
どちらにしてもmodel作品はneedlepoinnt silkが使用されていますが、私には分不相応&価格もゼッタイ高そう&外国のHPでしか手に入らなさそう~などのいろんな理由でDMCを使うつもりです^^ それでも50色。。w私にはいっぱいいっぱいですね~(;^□^)
[PR]
by fumo_fumo | 2006-07-03 15:38 | FREMME
<< 完成品いろいろ~ santa2 ウトウト(〃´`)~o○◯・・・ >>