robin完成~♪

a0072442_8564428.jpg昨日やっと3羽揃いました♪すごく楽しかったし、出来た作品を見ているだけでもほんわかした気分になれます(^ー^* )♪仕立ては母親に聞いてお好みにまかせようと思います。とりあえず無事誕生日前に出来たので安心安心~^^

Fingerhut 「Kunterbunt」より  linen28ct(DMC3865) Danish Flower Thread

a0072442_925718.jpg
robinも完成したので少しこれに戻ってました。ちっちゃなQの右半分を前に刺してあったので、昨日はその続きの左を~ 。。。下のところがあいませんΣ(´□`;)
あ~一番上のほうで間違ってる==; ほどくのも苦痛な1strand1×1(;´д`)トホホ(これで36ct1×1なんて出来るんでしょうかw) ちびちびほどいてもう一度~~♪今度はゼッタイ間違えないぞ~   ( ̄▽ ̄;)!またあいませんっ 何度数えてもあってるぞ??もしや。。。   あ~~~∑右もすでに間違ってたんだ~~;;1歩進んで1歩さがる~~♪また1歩進んで2歩さがる~~♪  _| ̄|○
またもほどいて右部分をなおしてやっと完成して寝たのでした^^; たったこれだけのモチーフ1個でなにやってんだかヽ(`Д´)ノw
[PR]
by fumo_fumo | 2006-06-28 09:36 | cross stitch
<< Naturals classi... ・・・(゜_゜i)タラー・・・ >>